SF型ソーサラー1号Lv155/54

昨日の1時間の狩りで予定通りレベルが上がって、SF型ソーサラー1号がLV155になりました。その前にJobの方も一つ上がってて、こちらは54。

すっごい順調。
すっごいらくちん。(´ω`)

おまけに結構な確率でエル、オリが落ちてくれてて、ふと倉庫を見たらオリが50個とかになってました。うまうま。

ステはINTを+1。
素124になったのかな。
スキルの方は勢いでサモンベントスをLv3にしちゃった。

そのあとで大魔法用にメモライズはどう?ってお話を伺ったので、次のJobでメモライズ取って試してみようかなと。使い勝手まで含め。

メモライズまで取って残りスキルPは5つ。
一応、土と水のサイキックウェーブも撃てるようにはなりますね。
ただまあ、土とかどこで使うのか使いどころ分かりませんが。

しばらくずーーーっと1回の狩りを30分に限って小休止入れてたんで、連続1時間の狩りとか結構疲れたり、飽きてきたりするようになってたんですが、この子でSFで狩ってる限りは、連続1時間の狩りも全然平気ですねぇ。サクサクいいリズムで狩れるのが大きいのかなぁ。

screenGimle [Hei+Tho] 1402.jpg