SF型ソーサラー1号Lv157/55

昨日のバリオフォレスト1時間で上げちゃって、SF型ソーサラー1号がLv157になりました。

Jobの方の経験値インフレゾーンに突入しちゃってますので、さすがにJobの上がりが鈍くなってきましたね-。まあそのあたりは織り込み済み、ですが。

ステの方はINTを+1。
素で126になりましたが、次は悲しいメインステに振れないレベルアップになります。

昨日はちょっと早めに狩りできたこともあって、人も少なくとっても軽かった。おかげでSFキャンセルのミスが非常に少なく。DEX 60振ってインプアクセx2で狩りしてますので、SFキャンセルはそこそこシビア。キャンセルのタイミングでラグられると必ず失敗します。(笑)

なので狩り場が軽いことは結構じゅうよー。

まあ、効率にはほとんど影響しませんけどね。
ただ、ミスを乱発するとストレスはたまります。

screenGimle [Hei+Tho] 1406.jpg