支援アクビ3号Lv106/35

昨日のバリオ森30分ほどで、一気にベースもJobもふたつずつ上がっちゃいました。

ベースはだいたい180%ほど稼げてたのかな。
昨日は前衛としてRGさんが入ってくれてたんですが、やっぱりしっかりした前衛がいるといないとでは、全てにおいて違いますね。支援も楽々。

スキルはサクラが取り切れて、やっとこさハイネスヒールを上げにかかれそう。ステの方はDEXに全部突っ込んで、こちらもやっとこさ比較的まともな詠唱速度になりました。色々と楽になりそうです。

ほぼご新規さんが昨日でLv104になりましたので、まだしばらくは子のこの出番が増えることになりそう。

新規の人がLv116になったところで支援2号にバトンタッチの予定ですが、そこまで狩り続けると、この子もLv120近くまで上がる事になりそうなので、またもう一体Lv100程度のアクビを用意した方がいいかなぁ。

2垢で最後の空きスロットはまたアクビ、ってことになりそうです。(´ω`)