(艦これ)一線からは退く、ってやつかな。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

どーもわたしがやりたいことってのは、現実的にもあり得ない設定、ってことのようです。それが艦これのなかでも実現できそうにないってのも、夏イベントでだんだんはっきりしてきて、3-5実装の内容で確定したと思います。

自分のやりたいこと出来ない遊び続けても意味ないだろ、ってことで、艦これの方は一線からは退きます。まあ、完全引退ではありませんが。

適当にデイリーと演習回す程度で、新海域攻略やイベントには積極的な参加はしません。そっち方面は気が向いたら、程度で、面倒だったりストレスを感じたらさっさと撤退します。(´ω`)