昨日は1キャラ

昨日は支援3号を駐屯地プロに。
特別報酬もらってLv118になったのかな。
ステは...、何に突っ込んだんだっけ??(^^;;

あとは支援アクビ1号がエルディカスティスプロにできそうだったんで、最後の課題の友達のためにクエを進めてました。スカラバホールでしぬーしぬー、言いながら1回目の会話終わらせて小さなブラディウムの精練お願いしたところで昨日は終了。

終わらせて特別報酬までもらうとLv157になるんじゃないかなー、と思います。もう一度スカラバホールでNPCと会話せにゃなんらんけどね...。

2垢の方はだいたい駐屯地マスターにしておきたいキャラは回し切れた感じなので、今度は1垢の方、ですね。