コンチ章まず一つ

最低限必要なコンチ章は2垢のどちらにもあるのはあるんですが、わたしもASPDスキーの気がありますので、これはいくつあってもいいかなってんで、何キャラか追加で狭間入れるようにしておくついでにもらっておこうかなと。

#そろそろ通学バックの入ってたパッケのDL版が出てもいいのになぁ。(´ω`)

まずはSF皿1号で旧火山に出向いて火種集め。
単独のブレイザーの数がすごく増えてて、集めるの楽になってますね-。
15分ぐらいで60ちょい集めて帰還。

そのあとは黄文字でモロク討伐の報が流れるのを待って狭間02へ。
とりあえずSF皿2号で狭間03に侵入出来るようになって、コンチ章も1つゲット、と。

狭間実装当初はカワハギ現場でも死屍累々になるほど、モロクの現身って強かったのですが、いまだとAGI系のキャラならわりと楽に回避出来て逃げ切れちゃいますものねぇ。

今は狭間02に入れるタイミングだけがほぼ関門になってるクエですが、そこまでして入場制限かけなきゃいけないフィールドでもないと思うのですよね、狭間って。

なので、今のイベントでの条件をそのまま常設にしてもいいんじゃないかなぁ、って思います。