殴りアコプリ祭参加@Gimle

昨日は告知露店出す際に大チョンボ。
人の集まりに心配していたんですが、それでも7人?8人??
久々に賑やかなお祭りになりました。

もう行き先も結構あちこち行ってますから遠足の行き先決めもちょいと悩みます。今回はしばらく行ってないところ、ってことで時計地上4へ。

しかし全員がアクビで人数もそこそこってことで、なんだかずいぶんと平和。MOBの密度自体は高いんですが、深淵が減って熊が増えてます??危ない場面は一切なかったのはなかったんですが、さすがに相手が深淵様だけのことはあって、事故は発生。

あと窪地の底みたいな所にWPある地形で、誤ってWPに乗っちゃう事故も発生。狩りの方がちょっと平和すぎる感じもありましたんで、遠足の行き先をニブル谷に変更しました。

やっぱりお祭りでは安心のニブル。
どんだけ人数いても殴りごたえだけは満点。
経験値の方も悪くないはずですしね-。

いい狩り場に復権してくれたものです。

ニブルでは確か事故もなく経過、した、はず?

2箇所で約1時間の狩りの後帰還。
若干の雑談を挟んで日が変わったところで解散となりました。

今回も楽しかったです。

ただ、わたしの露店ミスのせいで、もしかしたら今日、大聖堂前に現れる人がいるかもしれませんので、一応そのフォローはしなくちゃなぁ。


さて、次回は11/16。
今度こそ日曜日。
昼の部で13時半、プロ大聖堂前集合です。