いまさらGHMD初体験

身内のレベルの底上げというかヌヌヌ氏イベントの好影響というかがあって、身内でも苦労してPT組まなくても、ある程度普通にGHMDにいける環境が出来上がってました。

それもあって昨日は身内の5人PTでGHMDへ。
初体験組が3人。
体験済組も内部のルート等々あまり押さえていない状態でした。

わたしは支援アクビで後ろからついて行くだけ、みたいな状況でしたが、結構面白いですね、あれは。インスタンスダンジョン自体が1時間かな、比較的短時間で消えちゃうので、時間的にも負荷少ないですし。

これからは行ける機会増えそうですね-。
昨日のメンバーのうち4人は、今のアルベの道具屋で一番接続率の高いコアメンバーですし。

しかし、なぜかうちの子だけ最後まで転ばずにしぶとく生き残ってた不思議。(笑)

まあ、厳しいダンジョンではプリ系は最後まで生き残るのがある意味第一命題ではあるから。その点だけは合格点、かも?