殴りアクビ@DD

エクスピがあればなんとでもなる、って感じですね、殴りアクビは。

昨日は風付与してエクスピ入れてジュラルリンを試してみましたが、とっても楽ちん。+5の対小型閃光の爪装備でASPD 193出してましたが、だいたいはHF落ちる前に倒し切れてました。

あくまで感触レベルの話ですが、ジュラルリンの数が多めの気がしますんで、他の物理攻撃の職のひととPT組んで討伐回す際にも、エクスピ入れてのジュラルリン狙いが楽なのかも。

殴りアクビソロなら、10分以内に回りきるのは多分らくらくクリア出来ると思います。

今度はLUK100の殴りアクビで、Cri100にしてスピリンあたりも遊んでみようかなぁ。