INT 1縛りの殴りアクビLv125到達

DDの森をメインで突っ走ってるINT 1縛りかけてる殴りアクビがLv125に到達しました。ステはAGIを+1。素110になったかな。

Lv125以下のマップが使えますので、ゴールデンタイムでもかなり空いてて快適。まあ、うちの環境だと、23時台に無差別級マップに飛び込んでも全然重くならないんですけどね、なぜか。回線かルータなのか。

お金のほうも順調に稼げております。(´ω`)

昨日も時たま討伐ポイント1Pあたり200kになる買い取りがでてて、それを馬-くりようさせてもらえた感じですね。多分、昨日も2M程度の現金収入。うまうまです。

PTのほうもLv145以下マップでSF型皿が上手いこと役に立ってます。
ソロで上げずに残しておいて良かった。うん。

このあともソロは殴りアクビどれかと朧1号メインで回すことになるかなぁ。2PCしてどれか引っ張ってもいいんですけどね-。やぱ楽なのは1PCで突っ走ることですし。