INT 1縛りの殴りアクビ、Lv133到達

INT 1縛りかけてる殴りアクビ、昨日のDDでLv133に到達しました。
ステはAGIを+1。素117になったはず?

とりあえずAGIを120までもっていっちゃいます。

この辺のレベルだとまだ上がってる感じを実感できますね。
強さ自体は大して変わってないんですが。(笑)

やっぱりジュラルリン討伐は競合が少ない感じ。
かなり平和に狩れます。

まあ、たまに必死すぎてこっちが殴ってる最中のジュラルリンを横から1確スキルでかっさらってく、おかしな人もいますけどね。

昨日、145以下のマップの入り口付近でジュラルリン殴ってたら、WPから飛び出してきたRKがいきなり1確のソニックウェーブ飛ばしてきたのにはさすがに呆れ果てましたが。

ああいうのは触っちゃう方がキケンなので、無視して次に行きましたけどね。

ま、いろんな人はいます。(´ω`)

そこでいちいち引っかかってる方がよほど時間の無駄なので、そういうのは華麗にスルーすることにしてます。