殴りアコプリ祭参加@Gimle

日曜の殴りアコプリ祭昼の部参加してきました。

今回は参加者6名、だったかしら??

今までの参加者の中では間違いなくトップとなる浦島太郎さんがいらっしゃいましたので、その人のアコさん育成の名を借りた、大スパルタ大会と相成りました。

会場はGH修道院。

もちろんそのままだとドル様にHitしませんので、2PCでうちのワンダラーを出して、最初はスイングダンスしつつのマリコンで。

ですが、一発でもドル様から食らうと即死コース、AS TU決まれば1発でレベルが上がるような感じでまさしくDead or Alive状態。スイングダンスとマリコンのかけ直しが大変だったので、ワンダラーの支援をハミング+スイングダンスに変更。

事故だらけですがさすがは未転生アコ。
あっと言う間にプリ転職となりました。

転職クエ中は、修道院に残ったメンバーで、大素手殴り大会。
犠牲になったのはもちろんドル様。(´ω`)
こっちはこっちでまた楽しかったですね。

その後、プリになって戻ってきた人のJob初期上げを行った辺りで遠足パート1時間経過。帰還となりました。

3次職ってなに?ってレベルの方でしたんで、頑張ってアクビになって、デュプレの強さに感動してもらえたらなぁ、なんて。

次回は、2/7(土)で夜の部ですね。
22時プロ大聖堂前集合と。

次も参加出来るといいなぁ。