支援アクビ1号Lv160/56

湾1号で全力DS連射が楽しくて、追尾させてる支援アクビ1号も順調に育っております。少しずつですが。

昨日、Lv160に到達しました。
ステはINTを+1して素128に。
ちょい前にJobのほうも上がって56になっています。

DDではこのレベルだともらえる経験値がかなりJobよりなので、名無し通いでベース専攻になっていた経験のバランスを、少しでもJob側に戻せるといいなー、なんて思いつつ。

この後は少しプライオリティが落ちるかもしれません。
支援アクビ2号でLv140目指すのも悪くないかな-、なんて思い始めましたので。(ちなみに、支援アクビ2号は現在Lv137)