殴りアクビ3号Lv140、支援アクビ2号Lv138、朧1号Lv153

昨日はたまたまですが、見事にレベルアップタイミングが重なりました。
全部DD周回にて。(´ω`)

殴りアクビ3号、STRカンストを目指してるキャラがLv140に到達。
まあ、行くことはまずないでしょうが、一応、フレイムヴァレーのMDのレベルをクリア。

ステはSTRを+1して、素111に。

支援アクビ2号はLv138になってINTを+1。
素121になったと思います。

朧1号はLv153になって、こちらもINTを+1。
素122になったはず。

殴りアクビ3号は一応目標のレベルには到達しました。
が、朧を追尾させてもう少し育てようかな。
半分以上は報酬でのお金稼ぎ狙いではありますが。(笑)

この後のメインはやっぱりワンダラー2号+支援アクビ2号になると思います。

「クジ」のほうは、8回ぐらい回してみましたが、見事に全部3等。(´・ω・`)

まあ、この後もDDメインで動くので、回数だけはそれなりに稼げるとは思います。いいのがでるとは思いませんがーがーがー