ワンダラー2号Lv138

昨日のDD 5周かな、それでワンダラー2号がレベル上がって、Lv138になりました。期間中に139までいけるかどうかぐらいでしょうかね。

ステの方はDEXを+1。
素119になったと思います。

必死、というほど力んでもいませんが、マニュアルでのDS連打で頑張ってます。DS 1発6.3kほどのダメ。ゴラァが11発か12発でしょうか。2PC支援つけてマニピ入れてるのに、相変わらずSPはカツカツ。

巡り合わせが良くて、ゴラァに会う確率が上がれば上がるほどSPがキツくなるという、この矛盾。(笑)

そんでもまあ、なんとかぼちぼち。

以前は力み返りすぎてたのか、DS連射のワンダラーメインでDD回ってたら、腱鞘炎になりかけましたが、今回は全くそんな気配なし。指周りの筋肉痛にもなってません。

スイングダンスも入れてASPD引き上げることで、DSのコマンド受け付けタイミングが緩くなってるせいかもしれませんね。

screenGimle094.jpg