艦これ) こんな月もある

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2-5のゲージ削りがほぼストレートで終わってしまった...。

下ルート、最初の一回がBマスから逸れただけ。
Eマスで戦艦にぱかーんと一発大破食らうこともなかったし、Iマスでヲ級改にいびられることもありませんでした。

めでたしめでたし。(´ω`)

1-5もほぼ順調に削り切れたので、あとは3-5をのんびりと。

しかしまた2-5では鯨ドロップせず。
どうも鯨とは縁がなさそうですな。

積極的に掘りに行く気もないので、もしかしたらこのままわたしがゲーム引退するか、サービス終了まで邂逅することはないのかも。それぐらい出そうな感触がない。(笑)

まあ、割とどうでも良くなってるんですけどね、そのあたりは。

わたしのとっての艦これは、いろいろなとこ、諦めていくゲームだから。何もかも手に入れようと思って遊んでたら、いろいろ持たない。メンタル面もその他の面も。(笑)