殴りアコプリ祭参加@Gimle

昨日の殴りアコプリ祭、予定通り参加してきました。

参加者は合計5名。
だったのですが、1名は課金切れで送れての参加となりました。

まずは行ったことないところってことで、ジターバグのゆるやかなほうへ。

で、ダンジョンに入場したところでいきなり事故発生。
1名、PCごとフリーズしてサバキャン。
アクビ3人で臨むことになりました。

ゆるやかなほうだとボスよりも雑魚が怖いのはお約束?
4体以上いるとうちのオーラ殴りアクビでもガスガス食らって、結構痛い。

何度か事故もありましたが、ボスまでは到達。
ボスはさすがに耐久力ありますが、でも普通に回避出来ちゃったので割と楽に倒せてしまいました。

ただ雑魚も結構必要Hitが高めのようで、DEX高めでなければLv100ちょっとの殴りアクビだと少々厳しそう。

30分とかからずにクリア出来てしまったので、遠足も2次会へ。
ここからはサバキャンしちゃった人と、課金切れてた人も合流して5人でオデン2へ。

途中RGGにからまれたりもしましたが、うちのキャラで上手いこと捨ててくることが出来て、オデン2では割と安定して殴れていた気がします。羊羹相手だとTSがちょっと厳しかったようですが。

最後はお約束(?)の三層突入で少しだけ羊羹と戯れて終了となりました。

人数少なめでしたが、普段行けないところに行く、って目的は少し果たせたかなと。

今回も楽しめました。


さて、次回は、4/19(土)の開催で、今度は昼の部です。
13時半、プロ大聖堂前集合。

次回も参加出来るといいなぁ。

screenGimle112.jpg