RK Lv114

うちにもいたんです、RK。
ただ、全然稼働してませんが。

木こりイベント、もとい、モロク復興イベントに乗っかって、木材運びだけ動かしてます。昨日その中でレベルアップ。

ステPは保留して振っていません。

今はVIT槍型のまんまのキャラなんですが、今、この子をソロで育てようと思ったら、思い切ってタイプを変えてスキルもステもリセットしなきゃダメだと思いますし。

あと、前衛体質の人が身内にいるので、この子の出番がそもそもない、ってのもありますね。

殴りアクビとかのソロ職はやりますが、PTでの前衛には向いてないですし、わたし。

まま、いずれこの子の出番が来たら、その時にまた考えましょう。