昨日は惨憺たる有り様

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日の艦これのメンテ明けは惨憺たる有様でしたなぁ。
さんざんあれこれ言われるROでもあそこまで酷い状況は見たことがない、ってそれぐらいのレベル。(笑)

ツイッターでしか状況を発信しないくせに、そのツイッターでの発言投げだしちゃって運営はまったく情報発信しなくなるわ、全然ゲームの状況は復旧してないのに、しれっと復旧しています発言しちゃうわ、問題てんこ盛り。

これじゃ、素人運営言われても仕方ないなぁ、って納得しちゃうレベル。ホントに酷かった。

4つのサーバが「復旧作業中です」の発言のあと、完全に放置 プレイされて2時間近くほったらかしでしたからね。作業完了の報告なし。いつまで経ってもサーバに接続出来る雰囲気もなし。途中経過の報告もなし。

で、25時頃、全然サーバの状況改善してないのに、突如復旧しています発言とか。

ないわぁ、としか言いようがない有様でしたわ。

一番やっちゃあいけない運営方法の典型を見せてもらったような感じ。勉強になるなぁ。(´ω`)

というわけでイベントにはまだノータッチです。
何とかギリギリ昨日の演習だけは終わらせましたけどね。
最後に演習の出し直しすら出来なかった。

なんか、出鼻くじかれてやる気も減退しちゃった感じ、ありますなぁ。