5-5 3削り目

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Eマスで単縦引いちゃいましたが、大和が初撃でレ級に連撃たたき込んで中破に持ち込んでくれたので、その後の攻撃耐え切れました。

こういうパターンもあったんですねぇ。
なるほど。
やっぱり、じっくり向き合ってみないと分からないことだらけだ。

複縦陣引けるのは1/3なんで、こりゃーきついなぁ、と思ってましたが、ほんのちょっぴりだけ楽に。

あと、正規空母2、軽空母1の構成でも対ボスで航空優勢取るのはまず無理そうなんで、対ボスで劣勢引かない程度の制空値に抑えて、その分空母の打撃力上げる調整してみます。

しかし、やっぱり、下手なイベント海域以上に資材食うわぁ。(笑)
これを毎月こなしてる人たちってすごいなぁ。