殴りアコプリ祭参加@Gimle

いやー、昨日の遠足は激しかった。
多分わたしが参加した殴りアコプリ史上最高レベル。
事故りまくりましたが、その分、楽しめたかも-。

昨日は、数年ぶりに現れた方が2名。
どちらもかつての殴りアコプリ祭の常連さん。
そういったこともあって、メンバーは合計8名。
すべてアクビ。

ってことでかなりの無理も効くだろう、と、遠足の行き先はGHお城2へ。

が。
これが予想に反して、数で圧倒される!的な場面が多々発生することになりました。

ついでに、戦闘に次ぐ戦闘。
休む暇なし、の、まさにノンストップバトル状態。
深淵が湧くわ湧くわ湧くわ。
まさに倒しても倒してもキリがありませんでした。

うちらのほかにかなり火力のあるPTが複数いた関係で、MOBの回転がとんでもないことになってました。城2が強化された直後のような雰囲気でしたね-。

事故はほぼ常時、状態でもう、かなりの割合で誰かが転がってましたが、それでもなんとか全滅はせず?他のPTに助けてもらったしていますが。

そんな無茶苦茶な湧き状態はゴールデンタイムが過ぎて、狩ってるPTが減るまで続いてました。やー、すごかった。

レベル的に対深淵とかちょっと厳しそうな人もいたみたいで、ちょっと申し訳ないことになっちゃってたかもしれません。さすがに、最近の城2で、あそこまでの異様な湧き具合は予想出来ませんでした。

まあ、わたしはその状況も楽しんじゃったのですが。(笑)

次回は、6/21(日)で昼の部になります。
13時半、プロ大聖堂前集合。

次回も参加出来ますように~。

screenGimle149.jpg