吹雪、がんばります!5巻届く

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

艦これのほぼ公式4コマ漫画、吹雪、がんばります!の5巻届きました。

やっぱりうちの町の本屋では見当たらなかったので、Amazonでぽちり。メール便だったので中二日かかりましたが、こちらのリアル店舗で購入するよは、多分早い。

今回も安心の出来ですね。

本文自体はすべてWebマガジンで読めますが、元ネタ、蘊蓄などはコミック版のみ。半分ぐらいその蘊蓄を楽しみに紙媒体買ってるようなものです。

あとは、書き下ろしで、5,6ページ追加のページも。
こちらもなかなか。

連載の方はそろそろネタ切れか?って気配も見え始めてますが、頑張って続けて欲しいですなぁ。