追加

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

はい、4-5ボス最終形態討伐失敗回数5回追加っと。
これで20回最終形態ボスに到達して、いまだ倒せず、かな。

なにがどうしてどなったら倒せるんでしょうね、これ。
半分も削れないんですけど。(笑)

下の夜戦あり3戦ルートも3回試しましたが、ボスまでたどり着けず。
敵のAIは完璧ですよね。
夜戦で中破した艦をHますで的確に狙ってくるとか。(笑)
それに比べてこっちの艦の狙いの阿呆さときたら。

どうもどうやってもうちの艦では、中央の4戦ルートでは絶対にボスを削りきれないようです。圧倒的に火力不足。まったくお話にならない。ほぼ理想的展開で夜戦に入っても、半分以上残しましたからね-、ボスの耐久。

一応、大和型2艦と、Lv90以上の重巡系に三式弾装備させて、3艦入れてるんですけどね-。じぇんじぇんダメ。

ああ、もちろん、戦艦系5でも箸にも棒にもかからずね。
むしろこっちのほうがお話にならない。
火力不足、なんてレベルのお話じゃあありませんでした。

下の夜戦ルートは、多分このまま、月末までボスにたどり着けずに終わる予感しかしませんが。(笑)

Eマス単縦陣しか引かないし-。(´ω`)

まあ、4-5設定した奴は天才だわさ。
もう、馬鹿らしくて、怒る気力もなくなった。(笑)