殴りアコプリ祭参加@Gimle

よく考えたら殴りアコプリ祭のレポート久々だったかも。
昨日の殴りアコプリ祭、予定通り参加してきました。

参加者は8名、かな?
途中、早朝から活動されてた方がおねむになって、遠足の途中で離脱となりました。

たーぶん、雑談パートで座る位置が輪からちょっと引いた場所にいた方が、わたしの日記にコメントくれた方かなぁ、と思いつつ、お話ししてました。

ちなみにキャラ的には、その人だけが♂キャラの黒一点状態!

遠足の行き先は、前回惨敗した城2でリベンジ。

昨日は私たちの他にはほとんどPTのいない状態だったはずなのですが、引きがいいこといいこと。湧き返し方にムラが大きかったかもしれません。

とにかく行く先々、たまるべき場所にはたまりまくりで、結構すごいことになっていました。

こうなるとさすがに事故りまくりますが、でもなんとか全滅だけは回避して、立て直しまくりで、遠足に行ってる間にぶつかったMHはすべてつぶして来ました。数に任せたゴリ押しで!!1!

楽しかった~。

城2の主様は自分のお部屋に引きこもってらしたので、下手に刺激することなく、隣の部屋からこっそりのぞくだけにとどめる、はずが、いつの間にか部屋に続く通路でのチキンレースになってたりも。(笑)

まあ、なんとか無事にそちらは引き返せました。

とにかく今回も殴りごたえはばつぐんだ!でした。(´ω`)

次回は、8/16(日)。
昼の部の日になるので、集合時間は13:30です。

特に何もなければ、また参加の予定です。