夏イベはここから

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

メンテ前直前の状態がこんな感じでした。>資材

直前ギリギリまであれこれ使っちゃったので、バケツが800まで回復しませんでしたが、まあ、何とでもなるでしょう。

燃料、弾薬は一応、30kは超えました。

7海域あると難易度と乱数の出目によっては、途中一度、攻略止めて資材の回復図る必要が出てくるかもしれませんね。大和型が必要になるかどうかで、燃料と鉄鋼の消費量とか全然変わってきますし。

とりあえず、EO海域以外は甲でクリア出来ればなぁ、とは思っていますが、はたしてどうなりますやら。中の人の根性がないので(笑)前回同様、何かで引っかかったら、サクッと丙にスイッチする思います。(´ω`)

2015夏イベ前_2.jpg