夏イベ前半戦を終わってみて

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

E5まで終わりましたが、やっと前半戦終了、ですよね、今回は。(^^;;
E7がちょっと重すぎそう。

使った量ではなく現在の備蓄で見てみると、スタート時点から燃料が-6000、弾薬も-6000、鉄が-8000、ボーキはむしろ増えているぐらい。バケツは-130。

バケツはさすがに消費してますが、ほかの資材は思いの外減ってない。

デイリークエと遠征だけ回す形で、ほかの出撃は一切しないと、毎日資材はそれぞれ最低数千ずつ回復しますしね。

E1以外は、Wikiに情報あげるようなトップランナーの攻略ペースになんか絶対に追従できないので、自然、ある程度の情報をつかんだ上での出撃ができるようになるから、無駄に資材を使わなくなる。

ついでに、E4から丙に逃げましたし、自分で「攻略」しようと思わなければ、資材的には何とでもなりますね。E7でどの程度資材を持って行かれるかが問題ですが、レア艦掘りをしなければ、今回もなんとか完走はできそうですね。

ただ、今のところE7はルート固定方法が見つかっていないようなので、そこが一番の恐怖かな。

ま、完走できなければ完走できないでOKなので、後半戦もできるだけ気楽にいきます。