艦これは半舷休日

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日はお休みです、イベントの方は。
なにせ昨日のE7のひどさっぷりで、燃料が6000切ってたので。

クエ回すための最低限の出撃と演習。出撃の方もできるだけオリョクルで回して、なんとか今日中に燃料が5桁復帰するかなぁ、ぐらいのペース。

イベント期間中だけに、E7攻略艦隊と思われる構成のまま第一艦隊を放置してる人が多くて、演習がきついきつい。そちらでの資材消費がかさんでなければ、今頃は5桁回復できてたかも、なんですがね。まあ仕方ない。

そんでもできうる限りS勝利もぎ取りにいきますが。
大和型2艦組み込んでても、夜戦もがんがんいっちゃいます。

このペースで回復するなら、この週末あたりは、一度はがっつりE7にいけるかなぁ。ただ、うちの継戦能力だと、全力出撃はイベント期間中にあと2回が限界ギリギリ。E7クリアは難しいかもしれませんね。

まあ、それならそれで別にかまわんのですが。
フラストレーションはたまりまくるでしょうが...。