殴りアコプリ祭参加@Gimle

昨日の殴りアコプリ祭予定通り参加できました。
昨日の遠足はタナトスタワー。
4Fで羽毛採取、ではなく、いけるところまで上ろうツアー。

参加者はアクビばかり7名。
ある程度火力はあるので、そこそこ上れるかな?って感じで出発。

6層までは適当にテレポで移動。
7層から本格的に戦闘開始。
8層のパンダも問題なく撃破して進行。

9層、10層も問題なく突破。
でしたが、やはり11層は強かった。
圧倒的な監視の数に見事に押し切られて全滅。

なんか、ふと気づいたらすごい数の監視に包囲されていたオチ。
連れ去られるわ、JT出吹っ飛ばされるわ、気づいたら画面に見えるキャラの数が減っている。(笑)

12層まで登り切るには、もちっと火力がないと厳しいかなぁ、という遠足の終わりとなりました。

も少し棚天使も強さに見合った経験値に修正してくれればなぁ。
今だったら、中間層あたりのJob補完で、7~10層あたりがうまく利用できそうなんですが。

さて、次回の殴りアコプリ祭は、9/20の日曜日。
昼の部で、13時半プロ大聖堂前集合です。

次も参加できるといいな-。

screenGimle006.jpg