司令部Lv117

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いやはや、上がっちゃいました、司令部レベル。
あとカンストまで3つしかないわ。

あと3つのレベルのそれぞれの必要経験値は1Mずつ。
今の運用ペースだと、大体1ヶ月で1レベル上がるような感じなので、3ヶ月すると、うちもLv120に到達しちゃう計算に。なんてこった。(笑)

艦の方もええ加減、結構なことになってますなぁ。
さすがに始めて2年半積み上げてきたものはでかい。
司令部レベルとか、艦のレベル、層の厚さは、プレイ時間でしか解決できませんからねぇ。

最初はそんな単純なことにも気づかず、苦しみました。(^^;;

Lv99以上が35艦、90以上が60艦、80以上が81艦かぁ。
思えば遠くへ来たもんだ、ですなぁ。

見ての通りうちの司令部も、米帝プレイしてます。(^^;;
とはいっても、課金してるのは、ドック拡張、保有艦枠拡張、カッコカリ書類だけですが。

育成は鶴姉妹が120になったら、雲竜型3艦のLv99めざしにかかろうかなぁ。重巡は、あとは、加古と高雄が70になると、全艦Lv70以上になります。改二が来てない艦はほぼ改二Ready状態になるかなぁ、と。(慢心)

あとは照月がLv59、阿武隈はLv63になりました。
阿武隈改二はまだ遠いなぁ。(^^;;

鶴姉妹は改二の内容を見て、場合によっては改二化しない2号の育成に入るかもしれません。雑魚散らしには、今のフラットな搭載機数が便利なので。

司令部Lv117.jpg