殴りアコプリ祭参加@Gimle

昨日の殴りアコプリ祭、予定通り参加してきました。

親戚がものすごく立派なカレイを送ってくれて、それの処理のために母親がかかりっきりになったので、昨日は運動がなしに。

なので、10分前に集合場所に行けました。

参加者は6人、だったかな?
今回初参加で、昨日朝から、新キャラ作ってくれた人が参戦してくれました。

アコJob48だったので、Job50を待たずにぷりに転職してもらって、そこからのスパルタ(笑)が昨日の遠足になりました。

行き先は騎士団2F。
保護者のアクビが釣り&深淵、血騎士の処理役。

わたしともう一人がワンダラーを出して、うちのオーラ湾のほうでマリコン、もう一人がスイングダンスで、かなり強引な支援を。(^^;;

プリさん何度も転がしちゃいましたが、それでも恐ろしいペースで上がるわ上がるわ。アコ61/48からプリ82/50だかまで育ったようです。今はホントに楽になったものです。

多分、そのあたりのレベルまで行くと、ギリギリドル様が狩れるかな、ぐらいになったと思うので、ソロの方が軌道に乗れば、転生まではあっという間だと思います。

現地で1時間ほど狩ったあと解散となりました。

わたしはこういうのも大好きなんで、今回も堪能できました。

次回は、11月7日、ってもう11月になっちゃうのか。
土曜で、夜の部の日ですね。
22時プロ大聖堂前集合です。