マナリチャージ実験用殴りアクビLv145、ジェネLv100、皿3号Lv100

この2日であれこれ上がりました。

まず、STR130めざしのマナリチャージ実験用殴りアクビがLv145に到達。

まだステは振ってないんですが、STRに突っ込みます。
まだSTR 110までたどり着かないはずですが、もうそろそろ、らしさが出てくるかもしれません。

ただまあ、この子で殴るのはもうちょっと先ですね。
忍術朧の残りが420%ぐらいあります。

SF型ソーサラー3号で、ジェネの最初だけ引張れないかなー、と思って、バリオ森に行って、5分ほど狩ってみたら、ジェネもソーサラーもサクッとレベルが上がっちゃってそれぞれLv100に。

狩りの方はまともに成立させるには、ジェネの方の会費が低くてちょっと厳しそう。ですが、Jobの初期上げ程度なら、何度も転がりつつならば十分に役に立ちそうな感じですね。

SFの威力はやっぱりまだまだ低くて、1セットでバリオ森のMOB倒しきれるかどうかがギリギリ。3体相手は完全にMHです。(笑)

たまーに通って、ジェネの最低限のJobは揃えてやろうと思います。