しっぱいしっぱい>告知露店忘れ@Gimle殴りアコプリ祭

昨日はホントに直前になって、スマホに通知が上がるまで完全にすっかり殴りアコプリ祭のこと忘れてましたんで、告知露店のことなんて当然スカッと頭の中から抜けておりました。(^^;;;

日曜の昼の部は、前の日の土曜の夜に告知露店出せてないと、告知の効果は全くと言っていいほどないんですよねぇ。

しっぱいしっぱい。

結果、昨日のGimle殴りアコプリ祭は、参加者2名のみ!
遠足から戻ってみたら、覚えてたけど寝坊した、と言う人が1人顔を見せてくれました。

告知露店の効果の大きさも分かりましたが、1人のミスがここまで響いちゃうってのもしんどいなぁ、と、思わされる回となりました。

2名でも頑張ってお城2にには行ってみたのです。
慎重に動けばそこそこなんとかなりますな。

深淵2セットが重なってたりすると、どうしようもない。(笑)

出直したりもしつつ、1時間近くなんとか持たせられたのは収穫、かも。


次回は12/5(土)、22時プロ大聖堂前集合です。
今度は前日にも通知上がるようにしないと駄目かなぁ。(^^;;