龍鳳改

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

イベント準備かたがた、重点的に育成していた龍鳳がLv50になりましたので、サクッと改装しました。

4スロットになって耐久が増しても、やっぱりそれほど強くはならないんですが、でもうちの軽空母の層の薄さを少しでも補ってくれれば。

しかし、こっち方面(艦の育成)どんだけやっても全然あきないし楽しいんだがなぁ。艦これがずっと続いてくれるなら、全艦Lv99にだってしちゃうんだけど。

それに比べてイベントは全然楽しめなくなってしまった。
面倒としんどいが先に立っちゃってダメだ。

夜戦参加可能な空母なんて、戦術上きわめて重要な艦を平気でドロップ限定にするような運営の狂気にもいい加減辟易し始めてるし。

ff1187ba76bc217920e74682d8bb92035c37886a.jpg