ジェネLv106、馬Lv117

昨日のバリオ森15分ぐらいでジェネ本体もホムもレベルが一つずつ上がりました。そろそろホムのほうの必要経験値がかなり増えてきて、ホムだけサクサクレベルが先行しちゃう、って状況にはならなくなってきました。

爆弾胞子を少しまとめて入手して緊急時には連発するようにしたおかげか、はたまたレベルが上がったからか、危ない場面はかなり減って、事故もここしばらく起こっていません。

どちらものんびり、じっくりと育てたいところです。

本体もホムも、半分趣味でやっているようなものですから、それなりに戦えればOKで強くある必要がない、ってのが個人的には気楽なところですね。

ほかのキャラ同様、ちんたらてきとーに遊んでいきます。