ジェネLv122

昨日のバリオ森30分でジェネ本体の方のレベルが上がりました。
Lv122になって、ステはSTRに全部。
これで素98で、次のレベルアップでとりあえず素STR 100に到達ですね。

そのあとはどのステに振るかなぁ。
保険的に少しVIT持っておこうかしら。
キノコ爆弾の火力を考えるならINT優先でしょうが。

まあ、まだLv120台なんで、あんまりキッチリ考える必要もない気もします。

どれだけの強さになって、いついつまでに何をしなくちゃいけない、って目標がなく、育てること自体が目標みたいなキャラだから、色々と楽ですね。適当にペチペチ殴って、普通に育っているだけで楽しい訳なので。

現実社会は仕方ない部分がありますが、ゲームの中ぐらいはいわゆる「べき論」に縛られたくないんで、こういう遊び方がわたしには一番合っているのでしょう。

攻略のためにはいきりMUSTをたくさん並べられるマップとか、すぐに飽きちゃうもんなぁ。(^^;;

まあ、最近は装備が足りなくて、それ以前の問題で門前払いされるダンジョンだらけの気もしますけど。(笑)

screenGimle105.jpg