ヌヌヌコンプリート3キャラ目

よく考えたら、ヌヌヌのキャンペーン、コンプリートできたのって今回が初めてかもしれない。いままでのは、どれも1つか2つ、すっごい無茶なクエが混じってたから...。

昨日はジェネで走り回ってました。

名無しクエのラスト3Fの例の部屋が、テントウムシ1匹しかいなくて助かった。

ジェネで無事コンプリートになりました。

いっきにどどどーん、とレベル上がってLv128/43になっちゃった。
ステは全部AGIにいれちゃったかな。
素90になったはず。

んで、思いの外転送が親切すぎて、クエのクリアが楽ちんでサクサクなので、他のキャラも動かし始めました。まずは、LUK100の殴りアクビを次に動かしてみてます。

これもラフウィンドさえ入手できれば、ヌヌヌコンプは確実。
また、師匠いぢめてグレイトネイチャ拾ってアマツで交換しましょうかねぇ。

screenGimle133.jpg