ヌヌヌ、WLも終了で7キャラコンプ

昨日、WLで残っていた大神官、魔法使い救出、黒い石クエを終わらせて、ヌヌヌコンプリートさせました。

結局、当たりカードは出ず。
まあ、予定通りです。(笑)

教範併用で報酬もらってWLは、125/44になりました。
ステはINTを130にして、VITを41に。
あまりはDEXに回してます。

ある程度の性能は確保できたのかしら。
まあ、装備がありませんけどねー。

このあとは、ホントに散発的に、ちょぼちょぼかな。
名無しクエが終わってないキャラを終わらせたり、簡単でアイテムもあまりいらないクエを少し進めたり、程度になりそうです。

screenGimle138.jpg