DMMゲーム鯖陥落中

  • 投稿日:
  • by

艦これのイベント中なのになぁ。
DMMのゲーム鯖陥落。

何気にDMMってゲームのサービス品質低いよねぇ。
情報全くと言っていいほど出さないし。

今も、混雑してます、しか表示されない。
すごーく不親切。
DDoSとか食らってるなら攻撃されてる、って表示すりゃいいのに。

単純に混雑してるだけなら、GWのお休みの計算が甘すぎ。
どこの素人じゃ、ってお話。


艦これ運営も、昨日のイベントスタートは最低のメンテやってましたしねぇ。22時終了予定が終わったのは今朝の4時ぐらい?こちらも、どこの素人じゃ。(笑)

まあ、GWとかぶせるために、無理矢理昨日にイベントスタートをねじ込んだってのがホントのところかなー。メンテの内容のリハーサルとかもまともにやってないんでしょう。

まー、待つしかないので、しかたない。