殴りアコプリ祭参加@Gimle

日曜の殴りアコプリ祭参加してきました。
予定通り、14時過ぎに現地到着の遅刻で。
まあ、リアル用事があったのです。

参加者は、6人だっけ、7人だっけ...。

今回のイベントのMDのデスペナフリーが有効なのがこの回までなので、今回もMD巡りです。封印神殿とETに行ってみました。

封印神殿は前提が結構面倒。
んで、やっぱりボスとご対面のところでわたしがやらかす。
倒すための手順を踏まずに、いきなり起こしちゃった模様。
一瞬で終了。(^^;;

もう絶対に、MD行く時にはPTLやらない。(笑)

封印神殿では一人、速攻でサバキャンされちゃいましたので、そのリベンジも込めてETへ。

こちらでは幸い誰もサバキャンされず。

そこそこ危ない場面もあったものの、エドガ、ヤファ、フリオニと順調に撃退。20Fで亀将軍が爆裂とか超Flee入った当たりでちーん。さすがにちょっと厳しかった。

でもまあ、上手く取り巻きを凍らせたり出来れば、なんとか出来そうな感触も。今回はゴリ押しのみでしたが、結構登れたなぁ、ってのが正直な感想です。

次回は夜の部で、6/4(土)の22時から。
各種MDに詳しいかた募集!(笑)

次回も参加できますように。

screenGimle180.jpg