ステリセ後の朧

毎日30分ずつぐらいでのんびり育ててるので、なかなかレベルアップしませんが、Lv160の朧一号、順調に育ってます。

バリオ森が久々の大盛況で、沸きもなかなかでMHもゴロゴロしてるんですが、符が切れない限りMHで撤退することなく、基本全部つぶせてます。なかなかの快感。

で、やっぱりINT 130にしたのそれなりに効いてるのかもしれません。

火力面ではあんまり差は感じませんが、SPが切れなくなりました。明鏡止水の出番がほとんどなくなりました。

まあ、2PCでアクビ引っ張ってるので、速度・ブレスとマニピありなんですけどね。それでも前ならあの沸きが連続すると、絶対にSP持ちませんでした。

スタートラインがLv160/50でLv165/60を目指すという、最初っからJob的にものすごくマゾい形ですが、まあ、のんびりやります。

この子がJobもカンストした時に、一体ギルドレベルがいくつになっているやら。(笑)

2PCで引っ張ってるアクビもかなりいいレベルまで育ちそうです。