殴りアコプリ祭参加@Gimle

昨日の殴りアコプリ祭夜の部、予定通り参加してきました。

昨日の参加者は、遠足に出かける前の雑談モード時には6人。うちお一人がTE参加で目にダメージを受けていた模様で、遠足には参加できず撤退。5人で遠足に出かける形になりました。

今回も便利なMD巡りで、ネコリンD -> LoVA -> マランの下水掃除の順番。

ネコリンDのボスが久々の大ハズレで、トード。(´・ω・`)

LoVAも順当にクリアしましたが、今回のガチャでは誰も当たりが出なかった模様。残念。

下水掃除は中間の難易度にしとくと、殴りアクビがやるにはやっぱり難易度的にちょうどいい感じになりますね。

screenGimle187.jpg


かなり危なげなくクリアは出来るので、スリルの面では物足りないかもしれませんが、その上のレベルはちょっと半端なさ過ぎるから。(^^;;

人数少なめの時には下水掃除、多くなったらジターバグ上級あたりが、殴り応えの点ではいいバランスなのかもしれません。

あとは個人的な希望としては、魔法大会とか観戦出来ると面白いんじゃないかなぁ、なんて思ったりもしますが。まあ、これは殴りアコプリ祭に限ったお話ではないですね。

3つMD回ってちょっと時間は早めですが、今回は23時半でお開きになりました。

さて次回は、6/19(日)。
昼の部で13時半、プロ大聖堂前集合です。