殴りアコプリ祭参加@Gimle

昨日の殴りアコプリ祭、予定通り参加してきました。

なんだかんだで参加者は8名。
22時には2人しかいなくて、どうなることかと思ったのですが。

数年ぶりとかの久々の復帰の方がいらしたんで、まずは今開催中のイベントに行って討伐、その後、休んでる間に登場しているMD巡りと言うことになりました。

行き先は深淵の回廊の庭園で小討伐。
その後、LoVA行って、マランの下水掃除行って、ネコリンDへ。

深淵の回廊は今回はゴールデンタイムだったにもかかわらず沸きがイマイチ?小討伐が終わりそうになかったので、30分で切り上げました。

人数がいたこともあって、事故はほとんどなし。

うちのキャラは前回消化しきれなかったカウントを残していたので、小討伐を1回クリア。750枚コインもらってきました。

もらえるコインのドット絵、コインと言うよりはのりの付いたおせんべいだよなぁ、などと、関係のないことをつぶやきつつ。

次いでLoVA中級をサクッと消化。
こちらは多分事故なし。
カトリもどきに魔法を飛ばさせることもなくあっという間の終了でした。

マランの下水掃除も中級。
アクビ8人が揃うと、さすがに火力も十分。
こちらもほぼ事故なしで終了できました。

で、昨日のメインイベントになってしまったのがネコリンD。

オーラ吹いてるうちの子にPTLもらって進行しましたが...。
出ちゃったのがニーズヘッグの影。

殴って当たるのは当たるんですが、MS痛いは、HJ痛いは、HP減ってきたらQM出しまくるは、しまいにゃEQ来るわ。

死屍累々、まさにゾンビアタックのごとく無謀な挑戦を続け、多分平均20%ぐらい経験値失ったんじゃないか、ってところで、なんと倒し切れてしまいました。

どうやらライフストリームだけは遠慮してくれたようです。

なんとかなるもんですね。(^^;;

久々に復帰していきなりこんな修羅場に連れてこられちゃった方には、ちょ~っとさすがに申し訳なかったかもしれません。

めげずに次回も来ていただけるといいのですが。

次は、ネコリンD、無謀出ないのを引けるよう努力(?)します。


さて、次回は7月17日の日曜日、昼の部で13時半集合です。
今度は土曜に忘れないように告知露店出さなくちゃ。

screenGimle192.jpg