朧Lv163、殴りアクビ3号Lv156

昨日から今日にかけて、深淵の回廊に出てる2キャラが続けてレベル上がりました。

忍術朧はLv163に。
深淵の回廊が始まったときの予想通り、Lv163まで来られました。

ステの方はDEXに全部。
素で105になって、これが最終ステかな。
あとは適当にサブステに振ります。

殴りアクビ3号の方は、Lv156になって、金色オーラ吹いてないキャラの中では2番目にレベル高いキャラになりました。

ステはまだ振ってないんですが、振れるならSTRに全部突っ込みます。

screenGimle196.jpg


いやー、深淵の回廊は個人的には頑張った頑張った。
討伐12回回せたようです。

同じガンホーID内ならトレード可能、とかのアイテムが出来たら、わたしでも、コイン枚数が上の方の装備狙えたんだけどなー。さすがに、今の仕様では無理ですね。

コインの方は2垢の方は全部セイヴザキングに。
1垢の方は2つカード帖の中身に変えて、あとは基本全部ホムの親密度につぎ込んじゃった。(笑)

端数は適当に料理材料にして買い取り露店へ。

おかげでやっとこさホムの親密度が極めて親しいになりました。

まあ、普段ジェネを起動してませんからね。
ぼーっと会話しつつえさやり、とかの機会が少ないのです。

イベント終了後はまたのんびりと、バリオ森通いかなぁ。