T90Chiお亡くなりになったらしい。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

復元とかの実験してたら、T90Chiがブートしなくなっちゃいました。(^^;;

OSのブートしかけてすぐにこけちゃうんで、ブートローダのごく基本的なところが壊れちゃったかも。

一応、Windows 10の復元系のメニューは起動するんですがねー。
一通りあれこれ試してみたけど、どれもダメでした。

で、これから32bit版のWindows 10のインストール媒体作って、クリーンインストールに挑戦してみます。幸いドライバーはASUSが全部公開してくれているようですし。このあたりはさすがASUS。

内蔵SSDが物理的に逝ってたら、ちーん、ですが。