マランエンチャントその2

昨日は+8リベ・エルヴン(+9じゃなかった^^;;)にマランエンチャント試みてました。こちらはちょっと苦戦。合計40個ぐらい海神の怒りを使ったかも。

付いたのはDEX+6とDEX+5。今だと、比較的お手軽に付くものかもしれませんね。ただ、合計でDEXが13上がる弓が出来たので、それなりに便利に使えそう。

湾2号での無詠唱も視野に入るかも。

海神の怒り多めに買いすぎたので余った分を使って、忍術朧の左手用の+6鎌鼬にもエンチャ。こちらはINT+6とINT+5が付きました。

うち、お金がないのでバリオ森はダブル鎌鼬でやってますが、これでINTは合計23上がってくれるのかな?結構楽しい実INTになっているはずです。

まだもう少し海神の怒り余ってますし、露店で購入した場合でも価格的にエンチャで付く性能を考えるととてもリーズナブルなので、期間中にもう少し頑張ってみるつもりです。