殴りアコプリ祭参加@Gimle

久々の殴りアコプリ祭のレポートの気がします。(´ω`)

昨日の殴りアコプリ祭、予定通り遅刻気味で参加してきました。
参加者は5名。

通りすがり(?)のアコさんが転職するところに出くわして、今の狩り場指南を少ししたりしつつの雑談モード。

遠足は、久々の通常狩り場でまずは城2に30分。

他に大火力で狩ってる人たちがいなかったのか、沸きが大人しく、うちらのPTが回っていないところに大量に深淵がたまっているパターン。

それでも大きな事故もなく全部MHをつぶして回りました。

その次は最近恒例のマランの下水掃除。
6点盛りを粛々とクリア。
こちらも事故もなく順調に。

海神の怒り5個が何気にうれしい今日この頃。
マランエンチャの楽しさを知ったからですね。(笑)

続いてまだ時間があるってんでLoVA中級。
こちらも問題なくあっという間にクリア。

だんだん、時間の合間つぶしの役割に変わりつつある感触。

かといって上級はいきなり難易度が違いすぎて、殴りアコプリ祭では少々厳しいのがなんとも。

最後に、ネコリンDにいって締めとなりました。
今回は、イフ様とかが出たりはしなかったので、こちらもサックリと終了。

結構盛りだくさんな感じの回になりました。
こういうのもいいですね。
何より飽きません。

なぜか城で眠くなっていたのも、スッキリと目が覚めましたし。


さて、次回は10/1(日)。
夜の部ですので22時プロ大聖堂前集合です。

次回も告知露店忘れずに出さねばー。
頼むよ~、マイクロソフトのカレンダーアプリさん。

screenGimle222.jpg