スタンプラリー最終日

最終日はアクセが結構多かった。
コア1とかでてちょっとびっくりしました。

あとは、ロリルリC、ミストケースC、インビジブルキャップ1つ、インビジブルサングラスが3つ。

インビジブル装備でMVP表示はなんとかならんものでしょうか。
どうも「解せぬ」てき感覚になっちゃう。(笑)

まあ、わたし的には結構楽しめたラリーでした。
大当たりは出ませんでしたが、そこそこの当たりだった気がします。

ガチャ的な、この手の乱数だけで結果が決まるようなものに過大な期待をしなくなったので、一喜一憂の一喜はあっても一憂しなくなりましたからね。

多分その辺は、すべて乱数に翻弄され続ける艦これのおかげ。
いいのか悪いのか判断に悩むところですが。(笑)