殴りアコプリ祭参加@Gimle

昨日の殴りアコプリ祭夜の部、予定通り参加できました。
昨日は合計7名参加、かな。

火力はそこそこありそうなので、お城2 30分からLoVA中級、マラン6点盛り、ネコリンDコースになりました。

LoVAは全滅覚悟で上級に挑んでみようか?ってお話もあったのですが、レベルが130に届かない方がいて残念ながら断念。多分、次回人数が集まれば再チャレンジですね。

お城はほとんど問題なし。
うちの子が禿の連続一閃食らって転がったぐらい?
事故も少なくMHもゴリ押しで。

カード帖が1つ出て、開けてみたらば緑ペロスC。
サイコロの出目で持ち主決め。
で、カードいただいてきました。(´ω`)

LoVAは中級ならば全く問題なし。
サックリ終わりました。

うちの子はオルムためててやっとこさ3000に。ティアラが2つあるから、1つ衣装化したいんですよね~。衣装化に10000オルムとか、かなりぼったくられるので...。

マラン6点盛りの方もあっさりと終了。

1人すごく火力のある人がいるようで、ネコリンDで出たヤファもまさに「一瞬」で終わりました。

なんかそういうシーンを見ると、うちの子の役目も終わったなぁ、って感じでしたね。

引退とかキャラ削除、とかそういうわけではないです。
もちろん。

ただ、対外的なアドバルーン的役割というか、どうこかそう言うのを意識していたのを、もううちの子がやる必要はないなと。

やっぱり自分で新しい狩り場とかイベントクエクリアとかには、わたしだと殴りアクビが一番楽なので、これからもそれなりに動かすのは間違いありません。

ただもうこのあとは、自分のためだけに動かせばいいな、と。

まま、今回も楽しいお祭りでした。

次回は、11/20(日)の13時半から。
また次回も参加できますように。