2キャラ目終了

オマケのデイリークエ1つも含めて、七王家関連クエ2キャラ目も一通り終了。貢献証は合計202個。

また半分だけ箱に変えて開けてみましたが、今回は外れっぽく。豪華な宝箱だかが2個出ただけ。基本お金に化けました。(´ω`)

慣れると全クエ終わらせるのに1時間半もあればだいたい。

ただ、いくつかの料理とかしおれないバラあたりの入手がちょっと面倒、かなぁ。まあ、入手できないアイテムがあるクエはスキップしちゃえばいいんですが。

とりあえず盾が2つ手に入っているので、なんらかのエンチャントはしてみる予定。複数の種族に強い盾、とか普通に出来るんですかね、あれ。

あと、例えば不死対策のを2つつけたら、効果2倍になるんかな?