ROもちゃんと動いてるのよ?

結構楽しんでます、クリスマスイベ。

靴下納品は5キャラまで拡大。
これぐらいだったら維持できるかな、って感じになってますね。

昨日、カタシムリマップに行ってみたら、靴下集めの効率結構良かったのです。実質面積の狭いマップってのが適してますね。

15分で30個ぐらい拾ってきました。

ここまででカード帖は4つ。
全部開けてますが、滅多に見ないような珍しいカードばっかり。全部外れですがー。(笑)

バンシーマスター、チュンイー、メガロドン、マンククーラム。
普通のカードでいいのよ?

あと、陽気な山賊帽が1つやっとこさ出ました。
もうこれで十分とも。

ただまあ、普通の品でもそこそこお金になるものが結構もらえるので、最後までのんびり靴下納品続けます。

あとは、前のイベントでLoVAかけずり回ったおかげでオルムがたまって、ドゥクスのティアラの衣装化が出来たり。

ワンダラーの2ndコスのお試しワールドに遊びに行って、イベントDで何が起こったか分からないうちに死んできたり。(笑)

screenGimle299.jpg